英国ゴールデンレトリバー VILLA

英国ゴールデンレトリバー VILLA!繁殖歴40年以上の実績を持つ専門犬舎

HOME英国ゴールデンレトリバーVILLA専用ブログはこちら! ≫ なんでもおもちゃにしてしまう。 (2024/4/16) ≫

ブログ

なんでもおもちゃにしてしまう。
(2024/4/16)




英国ゴールデンレトリバー VILLAのワンちゃんは、なんでもおもちゃにしてしまうのが得意。
とにかく、人間が好き過ぎて、ぴったり張り付くので、撮影が大変です。

こんなにくっついて来られたら、とても撮影ができません。気が付くとすぐに足元にいます。そのため、カメラで撮ることができません。背中ばっかり!!

見ていると、人間の足元を見ているようです。そして行くところ行くところにくっついています。
ペットだと、こんなにかわいい生き物はありませんよね。

ですが、今回の英国ゴールデンレトリバー VILLAのワンちゃんは、撮影向きではないようです。う~~~っ!!🥺🥴     でも、お顔を見ると、とてもかわいらしいので、我慢してしまいます。

 
英国ゴールデンレトリバー VILLA
静岡県

伊東市 TEL:0557-48-0484
東京都
あきる野市 TEL:042-550-5161
携帯:090-1601-1016

定休日:年中無休

モバイルサイト

英国ゴールデンレトリバーVILLAスマホサイトQRコード

英国ゴールデンレトリバーVILLAモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!