英国ゴールデンレトリバーVILLAの赤ちゃんです。
寝ているお顔があまりにかわいらしいので、撮ってみました。
ご覧になってくださいね。
も~眠くて、眠くて大変です。
抱っこすると、ママと間違えているらしく、クゥ~クゥ~といって、
寝返りします。ホ~~ント!かわいい~~!
英国系ゴールデンレトリーバーの専門ブリーダー/静岡県伊東市・伊豆/繁殖経験40年以上

犬舎の日々
子犬と親犬の日々を、動画と短い記事で記録しています。撮影はすべて静岡県伊東市の犬舎と、その敷地で行っています。
これまでの記録の8ページ目です。全22ページ。動画は再生ボタンを押すまで読み込まれません。
2021.04.29
英国ゴールデンレトリバーVILLAの赤ちゃんです。
寝ているお顔があまりにかわいらしいので、撮ってみました。
ご覧になってくださいね。
も~眠くて、眠くて大変です。
抱っこすると、ママと間違えているらしく、クゥ~クゥ~といって、
寝返りします。ホ~~ント!かわいい~~!
2021.04.11
いつも好奇心でいっぱいの、英国ゴールデンレトリバーVILLAのアンディーが
こんなにゆったりと、お庭の散歩は、珍しいですよね。
少しは、大人になったのかしらね~~?
いい加減、落ち着いてくれないと、子犬たちのパパですからね。
でも、ようやく春が来て、お庭が黄緑色、一色になったので、ゆっくりと春の芽吹きを感じている様子ですね。
2021.03.18
英国ゴールデンレトリバーVILLAの子犬が、自然の中でうれしそうです。 寝転んだり、コロコロでんぐりかえったり、じっと何かを見ていたり、もうたいへんです。いつまで見ていても飽きません。とてもかわいらしいです。
大型犬の子犬は、大きくなるのが早いですね。
この間まで、じっと動かなかった、あの赤ちゃんだった子犬です。
エヴァちゃんを覚えていますか?5か月になって、少しスリムになり、英国系ゴールデンレトリバーらしくなってきました。 うさぎの様にぴょんこぴょんこ跳ね回ったと思いきや、じっとお座りして、よい子にしたり、見ていると飽きません。 アップのお顔も載っていますので、見てあげてくださいね。
2020.12.29
英国ゴールデンレトリバーVILLAのアンディーは、相変わらず忙しそうです。
暮れのお掃除を手伝ってくれるのかと思いきや、何かとてもソワソワ・・・・??
何かを探しているのでしょうが、それは何なのかわかりません。きっと思うに、自分のよだれのついた何か・・・アンディーの大切なものがあるのだと思います。自分のにおいをかぎ分けているのだと思います。
見つかるとよいのですが・・・どうでしょうかね。
2020.11.24
英国ゴールデンレトリバーVILLAで生まれたエヴァちゃんは、一人遊びでも十分ご機嫌です。時々、キョトンとしたお顔で、何かを考えているようですが、また、遊び始めて、本当に無垢の天使のようです。見ていると心が洗われます。 なーんにも欲がなく、ただ、あるがままを楽しんでいるわけです。 とても幸せそうなお顔です。
英国ゴールデンレトリバーVILLAのアンディーの、動作を一つ一つ見ていると、だんだんアンディーの気持ちが伝わってきます。 いろんなことを考えているようです。 甘えたい時、散歩を楽しんでいる時、何かに夢中になっている時、 皆、どれも意味があるようです。
(10月21日)
もう、夏も終わりです。
ようやく安心してお庭に出せます。秋らしくなり涼しくなりました。
最後の生き残りのセミが鳴いています。
かわいらしい英国系ゴールデンレトリバーの、赤ちゃんと子供の間の大きさの、
お散歩です。ちょっとよたよたですが、楽しそうです。でも、時々眠そうです。
どうぞ、見学にいらしてください。(9月25日)
毎日、あまりにも暑い日が続き、ずっと、お部屋の中ばかりで過ごした英国ゴールデンレトリバーVILLAの子犬も、今日は、ようやく少し涼しい時間帯を見つけました。
地面が、まだ少し暑いかもしれないので、草の上に置きましたが、どうしても人間の思うようにはいきません。どんどん土の上にも行ってしまいます。
でも、よちよちと、楽しそうに歩きます。後ろ姿もかわいいですよね。
よろしければ、是非、見学にいらしてください。
(8月23日)
犬舎の記録は、アメブロにも置いています。子犬の動画はそちらにも入っています。
まとまった映像は YouTube チャンネル、成長記録としてまとめた6本は成長記録動画のページでご覧いただけます。