英国ゴールデンレトリバー VILLA

英国ゴールデンレトリバー VILLA!繁殖歴40年以上の実績を持つ専門犬舎

HOME英国ゴールデンレトリバーVILLA専用ブログはこちら! ≫ いっぱい走ったので、木陰で、ちょっと一休み! ≫

ブログ

いっぱい走ったので、木陰で、ちょっと一休み!

IMG_0999
     ”はぁ~~てかれたぁ~!!”

英国ゴールデンレトリバーVILLAのアンディーは、ひとしきり走ってから、あちこち、ゆっくり散策します。

各、ご家庭の中で必要としている、最低限度のしつけは大切ですが、あまり、しつけしつけと、抑え込んでしまうと、面白みがなく、規律正しく、人間の思うままのわんちゃんになってしまいます。それが良い方はそれでよいのですが・・・・。

実は、アンディーは、全く、しつけらしい、しつけはしていません。
でも、言葉で、”いけない!”と、語尾を強めれば、さっと、やめます。
いつも天真爛漫で、陽気で、底抜けに明るく、見ていると私たちの方まで、ハッピーな気持ちになります。

どんな風に育てるかは、ご家庭によって様々ですが、とにかく、うんと、なでて撫でてかわいがってあげると、とても陽気なワンチャンになると思います。
英国系ゴールデンレトリバーは、とても頭の良い犬種なので、ご家族の生活の中で、やさしく教えてあげてください。




 
英国ゴールデンレトリバー VILLA
静岡県

伊東市 TEL:0557-48-0484
東京都
あきる野市 TEL:042-550-5161
携帯:090-1601-1016

定休日:年中無休

モバイルサイト

英国ゴールデンレトリバーVILLAスマホサイトQRコード

英国ゴールデンレトリバーVILLAモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!